2012年01月17日

アロマバス♪

我が家では、ほぼ毎日お風呂に精油をいれてはいります。
直接、精油を湯船にいれても、溶けませんので、牛乳などに混ぜてからいれます。
そうすると、溶けやすいです。
お塩なんかもいいですねicon14


香りで癒されながらの お風呂timeは幸せな気分になりますよicon12
夜もぐっすり眠れるし。。。icon12


しかーし、要注意です。
あまり知られていないのですが、ベルガモットやレモンなど、柑橘系の精油を湯船に入れて、つかっていると。。。

ピリピリ ピリピリ

体がピリピリ痛いのです!
感じ方は人それぞれだとは思いますが、注意してくださいね~。

アロマバス♪


ピリピリするぞ~


同じカテゴリー(アロマオイル)の記事画像
アロマポット♪
足浴~♪
同じカテゴリー(アロマオイル)の記事
 アロマポット♪ (2012-02-10 16:49)
 足浴~♪ (2012-01-22 10:15)
 ストレスには。。。 (2012-01-16 20:42)

Posted by ゆずりは at 19:05
Comments(0)アロマオイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。