2012年01月16日

ストレスには。。。

ストレスを感じた時、疲れてしまった時にオススメな精油はいろいろあるんですが、
最近のオススメはシダーウッドですface01

サンダルウッドのように古くから寺院の薫香に使われてきました。
サンダルウッドもいいんですが、高い!値段が高いんですよ!サンダルウッドは。

そこで、シダーウッドですface03
鎮静作用があり、不安や緊張を緩和して、心に安定と強さを与えてくれます。

森林浴をほうふつさせてくれる香りもGOODicon14

でもでも、妊娠中と授乳中は使用出来ないので注意してくださいねicon10

私のブレンドのオススメは、プチグレインとラベンダーやラバンジンですface01

アロマバスを楽しんでみてはいかがですか?




同じカテゴリー(アロマオイル)の記事画像
アロマポット♪
足浴~♪
アロマバス♪
同じカテゴリー(アロマオイル)の記事
 アロマポット♪ (2012-02-10 16:49)
 足浴~♪ (2012-01-22 10:15)
 アロマバス♪ (2012-01-17 19:05)

Posted by ゆずりは at 20:42
Comments(2)アロマオイル
この記事へのコメント
おはよう~ (^◇^) 

シダーウッド大好き!
あたしね、ネロリが大好きだったけど
去年の暮れあたりから
フランキンセンスが好きになってきたの。
なぜかな?
Posted by いとーちゃん  at 2012年01月17日 10:45
いとーちゃん、コメありがとう!

シダーウッド、いいよね~(*^_^*)
それに、フランキンも、ネロリの好きだ~。

なにか、ほかに使ってみていい精油あったら教えてね♪

私はね~、寒いからジンジャーとか使ってるよ。。。
Posted by ゆずりはゆずりは  at 2012年01月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。