2012年01月19日

大阪みやげ♪

きのう、うちのダンナさまが大阪出張に行ってきて、お土産を買ってきてくれましたface01

私も娘っ子も大好きな「マヨおかき」です。
大阪みやげ♪



これ、美味しいんですよ~。

私、大阪出身なんで、実家に帰ると必ず買ってくるんですが、

今回、なんと“マヨのうた”という、CD付きface03

こんな歌、知らね~face03face03face03


聞いてみたら。。。



こんなCDいらね~face03face03face03


でもやっぱり、マヨおかきは おいしいicon06


同じカテゴリー(うちのこと)の記事画像
大変身!
散歩♪
ゆず君♥
うちの“なんちゃって”オープンカフェ♪
けいおん!
癒されます♪
同じカテゴリー(うちのこと)の記事
 大変身! (2012-02-25 19:24)
 散歩♪ (2012-01-28 17:21)
 ゆず君♥ (2012-01-27 18:08)
 うちの“なんちゃって”オープンカフェ♪ (2012-01-25 17:42)
 けいおん! (2012-01-24 16:52)
 癒されます♪ (2012-01-18 09:17)

Posted by ゆずりは at 17:54
Comments(0)うちのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。